しおんのお料理ブログ

お料理がメインです

5品目

こんばんは

 

今日の晩御飯は豚焼肉です

 

*材料*

豚こま切れ肉

焼肉のタレ

 

焼いてタレかけるだけで非常に美味しくなりますのでぜひ!

 

タレは肉のハナマサのこれがおすすめです。

 

 

料理はさておきしばらく雨続きみたいですね

関西から後輩が来てるらしいのでストラトスの試走がてら会いに行ってきました

相変わらず元気なようでよかった〜

NNRのステッカー貰ったので早速ペタリ。いい感じ

少し乗った感じですがかなり調子いいです

本人の体調が優れずであまり踏めんかったけど楽に乗れるポジションでとてもいいですね

 

バラしてから放置しっぱなしのパララックスの方も手をつけないと。

ほな☔️